DVDと同時発売のミニアルバムです。


Groove Me -Remix- このアレンジかっこいい!
JINさんのバージョンも好きだったがこのアレンジナイス!
Kyuさんの声、良く響いて良い感じだしOh,Oh,の処が好き♪
何回かライブでこのバージョン聞いたけど思いっきり踊ってもらいたい感じですなぁ。
CHASE この曲こそレーシングバトルだよな。
でも珍しいこう言う車関係の歌ってVlidgeはあまりないよね。
Kyuさんの歌だよなーと思っていたら大当たり!
やっぱりKyuさんの作った歌はKyuさんの方が歌いやすいのかなぁ。何となく声に伸びを感じます。
勢いがあってすごい好き!
でもやっぱ、ダンス付きでライブで見たい!
最後のKiichiさんの色っぽいAh,の声が好き(笑)
ccurious 飛び蹴mix
-あなたにもクレープあげたい-
feat,飛び蹴
リミックスって言うか・・・・私はスキップだなぁ。
ELECTRO 良いよね、これ!
ホントにKyuさんが踊ってるイメージです。カクカク、としたKyuさんのダンスが大好きですー。
「お、ええやん」「まだ掛けてないし!」って言う始まる前の2人の会話のやり取りが好き♪
次のライブで是非、Kyuさんに踊ってもらいたい!
Pesonal Time Kyuさんメロディだねぇ!この歌がこのアルバムの中で1番好き!!
歌詞もまったりとしてて優しい感じで聴かせるわ、Kyuさん。
1番と2番でKyuさんとKiichiさんのボーカルが変わるだけで全然感じ違うし、英語の部分のやっぱり2人がハモる所は最高ですね。
一緒にいられないけど心は繋がってたい、って想いが伝わってくるような優しい時間が流れてる感じ。
大切な君に送る歌 Kiichiさんのほぼアカペラはやっぱ、聴かせるね。
Kiichiさんの綺麗な声にこの歌、ぴったりでこの歌も優しくなれる感じ。
誰に送る歌なのかなぁ、Vlidgeを愛している全てのFANへ?全ての人達に、かな。
卒業 あまりに卒業、卒業しすぎてて私はちょっとだが、いい歌だ。
ちょっとあの頃を思い出してノスタルジックに浸る。Kyuさんの世界観ってこう言う感じだよね。Longway Homeに通づるものを感じました。
Continue インストルメンタルです。